コピーライティング力を付けるには

コピーライティング力を付けるには
良いインプットをするよりも、

アウトプットをすると良いですよ。

このアウトプットが全然、できない人も

売れる文章が書けるようになります。

ヘッドコピーに売れる文章をとか
コピーを書いていらっしゃいます。

それじゃあ、読まれませんよ。

ヘッドコピーは次の文章を読ませる為に
書く、そして次の文章は、更に次の文章を
読ませる為に書く
とさゆりも習いました。

美しい文章を学べる
風花未来さんの教材
↓ ↓ ↓

風花初芽

これっていうのはコピーの大原則なのです。

ヘッドコピーが適当だと
コピーライティングの教材をアフィリエイトしている
とおかしなものですね。

結局、コピーライティングっていうのは
魔法みたいなテクニックなんて必要ないのです。

本質的な部分を学んだら、
あとは、アウトプットしていく事です。

さゆりは風花未来さんの分使用は勉強しています。

コピーライティング力は

コピーライティング力というのは、
文章を実際に自分で書いて初めて身に付いていきます。

ブログ、メルマガで何度も文章を書いて
反応の良かったもの、悪かったものを研究すると
さゆりの先生にも教えてもらいまた。

コピーライティングを勉強するのは
教材は書籍だけではありません。

ゲームや漫画も
コピーライティングの勉強になります。

そうそ、外を歩いているときの看板も、
そしてコンビニの雑誌からも。。

どうしてなのでしょう。

ゲームや漫画、アニメというのは
ストーリーで構成されているからなんですね。

風花初芽もストーリーで記事は書くと書かれています。

ドラマもあれだけ人気が
あるのかと言いますと、独自のストーリー展開に
多くの人が共感し、感動しているからなのです。

ストリー的に、そして感動と共感を
読者さんに持ってもらう。

ドラマゆ漫画

あなたが心を動かされた部分を
研究するというのもコピーライティングを
上達させるのによい教材です。

すべてをビジネス視点で見てみて下さい。

どうして自分がこのシーンで心打たれたのか

これを頭に置いてみるだけでもライティング力は上がります。
美しい文章を学べる
風花未来さんの教材
↓ ↓ ↓

風花初芽